ますほジュニアクワイア2021ニューイヤーコンサート公演中止のお知らせ

 コンサートを2日後に控えた1月9日の夜、子どもたちに近いところでCOVID-19のPCR検査陽性者が確認されました。今のところメンバー・スタッフともに接触の心配はないとのことですが、富士川町教育委員会やはくばく文化ホール事務局をはじめとする関係各所と協議の結果「11日にコンサートを開催することは難しい」との結論に至りました。

 日々成長していく子どもたちの「今」ために、とコンサートの開催を決め、どのような形であっても開催しようと準備を進めてまいりましたが、昨年に引き続きこのようなお知らせをしなくてはならないことがとても残念です。とはいえ、メンバーをはじめとする 子どもたち、そして地域の皆さまの安全が守られてこその活動です。

 突然のことですので、現時点では出演者である子どもたちともきちんと話ができておりません。昨日の練習後、今日予定されていたリハーサルや明日の本番の予定を確認し 「また明日!」と別れたきりです。予定していた11日にコンサートを開催することはできませんが、今後のことについては彼らの意見を聞き、彼らが納得できる形で進めていきたいと考えております。皆さまにお知らせできる状況になるまで、今しばらくお時間をくださいませ。

 なお、お買い求めのチケットは、下記の通り払い戻しをさせていただきます。

■払い戻し受付期間

2021年1月16日(日) ~ 2021年2月28日(日)

■払い戻し方法

メンバーからお買い求めの場合

 チケットをご用意の上、払い戻し受付期間内に、

お買い求めになったメンバーまでご連絡ください。

ホール事務局にてお買い求めの場合

 チケットをご用意の上、払い戻し受付期間内に

ホール事務局までお越しください。(受付時間9:00~17:00)

お問い合わせ:ますほジュニアクワイア<masuhojc@gmail.com

 どんな状況下であっても諸々前向きに捉え、さらに充実した活動ができる方策を考えていくこと、またその姿を子どもたちに見せていくことが、私たち大人に与えられた役割だと考えています。

 公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、感染なさった方の心身の回復を心からお祈りします。どうか、皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。

2021年1月10日 ますほジュニアクワイア

26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示