検索
  • masuhojc

2020「春の音楽会」延期のお知らせ

 3月29日(日)に予定しておりました、ますほジュニアクワイア2020「春の音楽会」は、新型コロナウイルス感染症感染とその拡大を防ぐため、延期させていただくこととなりました。 日頃から応援してくださり、コンサートを楽しみにお待ちくださっていた皆さまには大変申し訳ありません。子どもたちをはじめとする皆さまの安全を守ること、また、感染の拡大を収束させることを考えた上でこのような対応となりましたこと、ご理解いただけますと幸いです。 現在、子ども達が安全に演奏できる状況で...ということで、振替公演の日程 を検討・調整しております。詳細が決まり次第、ますほ文化ホール、並びにますほジュニアクワイアホームページ等でお知らせの上、皆さまにご案内させていただきます。

 振替公演の折には、是非ともご来場ください。お待ちしております。 皆さまの心身の安全を、心からお祈り申し上げます。

2020年3月1日 ますほジュニアクアワイア


2回の閲覧

最新記事

すべて表示

ながやすさんのこと

かなしい かなしい数日を過ごしています。 今はまだ、永安さんへの言葉なんてみつからないのです。 はくばく文化ホールが、ますほ文化ホールだったときも、そのまた前の増穂町文化会館だったときも、いつもいつもずーっとホールにいてくださった永安さん。 一緒にますほジュニアクワイアを創り、1番近いところで子どもたちの活動を見守り、支え、育ててくださった永安さん。 「僕らは裏方ですから」と、決して表に出ることは

© 2020 ますほジュニアクワイア

  • Facebook
  • Twitter
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now