top of page
  • masuhojc

2020「春の音楽会」延期のお知らせ

 3月29日(日)に予定しておりました、ますほジュニアクワイア2020「春の音楽会」は、新型コロナウイルス感染症感染とその拡大を防ぐため、延期させていただくこととなりました。 日頃から応援してくださり、コンサートを楽しみにお待ちくださっていた皆さまには大変申し訳ありません。子どもたちをはじめとする皆さまの安全を守ること、また、感染の拡大を収束させることを考えた上でこのような対応となりましたこと、ご理解いただけますと幸いです。 現在、子ども達が安全に演奏できる状況で...ということで、振替公演の日程 を検討・調整しております。詳細が決まり次第、ますほ文化ホール、並びにますほジュニアクワイアホームページ等でお知らせの上、皆さまにご案内させていただきます。

 振替公演の折には、是非ともご来場ください。お待ちしております。 皆さまの心身の安全を、心からお祈り申し上げます。

2020年3月1日 ますほジュニアクアワイア


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

群青

2011年の夏、 ますほジュニアクワイアは、気仙沼市で演奏する機会をいただきました。 ひび割れた高速道路を通りたどり着いた先で目にし、耳にし、感じたものを、忘れることはないでしょう。 この曲を歌い継ぐことは、あの時「何が起こったのか」を語り聞かせてくださった方の想いに応え続けることでもあると思っています。今年は年明けから、私たちにできることは何なのか、自らに問い続けながらの練習となりました。 明後

留言


bottom of page