top of page
  • masuhojc

山梨日日新聞でご紹介いただきました!

更新日:2022年7月7日

本日(3/28)の山梨日日新聞にて「2022春の音楽会」をご紹介いただきました。


一般のお客さまはお断りし、広い客席には保護者だけ。

たった2回の全員練習。

練習中も30分ごとに休憩・換気。

外せない不織布マスク。

大幅に絞ったプログラム。


そして、子どもたちにとってはなによりさみしい「原則として水分補給以外の飲食禁止」


ひとことで「開催」とはいえ、「いつも」とは全く違う1日でしたが、多くの皆さまのご理解とご協力おかげで、ホールで歌うことができました。

心から感謝いたします。


https://www.sannichi.co.jp/article/2022/03/27/80395263?g=co_l_main&fbclid=IwAR3MDhIffQP_jK-mrsQ7s-WcR5jiO8rzYd00q-1pQxN7wJvQMqf_wpbQISc



閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

群青

2011年の夏、 ますほジュニアクワイアは、気仙沼市で演奏する機会をいただきました。 ひび割れた高速道路を通りたどり着いた先で目にし、耳にし、感じたものを、忘れることはないでしょう。 この曲を歌い継ぐことは、あの時「何が起こったのか」を語り聞かせてくださった方の想いに応え続けることでもあると思っています。今年は年明けから、私たちにできることは何なのか、自らに問い続けながらの練習となりました。 明後

bottom of page